close

誰もがかわいい女の子を愛することの喜びを知っています。しかし、時間が経つにつれて、あなたの刺激的な夜は退屈なものに変わり、それが今度はあなたの性生活を台無しにします。しかし、セックスラブドールは、独身男性と既婚男性の両方の性生活にスパイスを加える理想的な方法として進化してきました。あなたが既婚男性であるならば、人々はしばしばあなたが人形を使うのを妨げるかもしれません。彼らは人形とセックスをするためにそれを罪と呼ぶでしょう。しかし、人形と一緒に変態的な活動に関わっても大丈夫です。それは単に幸せを維持し、あなたの性生活を向上させるための方法です。愛を形成することについて話します。あなたはすでにセックスをする方法、挿入する場所などを知っています。ですから、愛を作る過程をあなたに説明する必要はありません。念のために、あなたはそれについて何もしません、それはあなたが今夜素敵なポルノビデオを見なければならないのが今ころです。

さらに、これらのエロティックな人形が本物の女の子と一緒に一晩立っているよりも優れていることを無視するべきではありません。それで、あなたは、驚くほどのラブメイキングセッションを体験するために今日あなたがTPEラブドールを購入するべきであると感じませんか?ここでいくつかのヒントや方法を紹介します。これを使用すると、人形を完璧に使用できます。

シリコンラブドール

前戯
前戯は一般的に部屋でロマンスを構築するための最初のステップです。しかし、人形は生き物ではないので、セックスのために彼女をオンにする必要はありません。しかし、あなたが人形を最大限に活用したい場合は、あなたは本当の女の子として彼女を想像し、欲望と情熱で部屋のオーラを埋めるいくつかのユニークな前戯のテクニックを試す必要があります。

穴を選ぶ自由
現実的な等身大ラブドールは、オンラインで複数あります。これらには、口、膣、肛門の3つの開口部があります。したがって、男性は一般的に人形に非常に興奮しています。彼らが友達を出し入れするために任意のオリフィスを自由に選択できるからです。女の子のほとんどは、オーラルセックスやアナルセックスが好きではありません。しかし、人形を使えば、好きな場所に、彼女の奥深くに挿入することができます。

セックスポジション
人形を愛するもう一つの方法は、本物の女の子が演じるために典型的であるかもしれない性別のポジションのさまざまな種類を試すことです。あなたは人形と本物の性的快楽を楽しみたいです。したがって、あなたが彼女に飛び乗ることを計画するたびに異なるポジションを試すのが理想的です。あなたが試すことができる人気のあるポジションのいくつかは - 宣教師、ドギースタイル、リバースカウガール、ラップダンス、スプーニング、トップイン女性、バタフライなど。

何を求めている?ラブドールはあなたに天国のような喜びを与える準備ができています。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    roridollsexy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()